資料ご請求(無料)
お電話でご請求
TEL:048-294-4330
メー ルでご請求メールボタン

モデル犬について

モデル犬制度についてのお知らせ(重要)

いつもご利用ありがとうございます。
モデル犬増加に伴い、現在、ご予約が大変取りづらい状況が続いています。
1・2ヶ月先のご予約になる場合がございますので、ご予約の際はお早めにお問合わせください。
新規ご利用者の方は大変申し訳ないのですが、お断りさせていただく場合がございます。
何卒、ご了承下さい。

モデル犬制度について

本学院では、生徒の実技実習に合わせて一般の方のわんちゃんを預かりトリミングさせて頂いています。
基本的に朝お預かりして夕方のお迎えになります。時間指定は出来ませんのでご了承下さい。

モデル犬制度ご利用注意事項
  1. 生徒がカット、シャンプーをするため、怪我をさせてしまう場合もあります。
  2. 極端なカットにこだわりをお持ちの方はお断りさせていただく場合がございます。
    例)左右の耳の毛の長さが数ミリ違うや、顔のカットが左右完璧に同じでないと納得出来ない等。
  3. もつれが多い場合は、被毛を長めに残すことは出来ません。短くバリカンで剃る場合があります。
    ※もつれが多いわんちゃんには受付の時点で短くなることをお伝え致します。
    ※短くする理由として、5mm以上の長さのバリカンの刃では皮膚に裂傷を負わせる可能性があるので、短いめバリカンの刃で対応させて頂きます。
  4. 登録料・更新登録料は途中脱退などいかなる場合でも一切返金出来ません。

以上の点をご理解、ご了承頂ける方のみご登録させて頂きます。

登録方法・ご利用料金について

登録料金(年会費)
※登録後は、1年ごとに1回の更新が必要となります。
5,000円
犬種シャンプーコースカットコース
小型犬 2,500円
中型犬
大型犬


inserted by FC2 system